人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 ホンダロック

来年もう一度ACLを戦うためになんとしても獲りたい天皇杯。ここでつまづくわけにはいきません。
ただ、グランパスは天皇杯で過去に何度も格下に苦渋をのまされてるし、ホンダロックはJ2をやぶって勝ち進んできたチーム、JFLといえど油断ならない相手です。
前半は何度も危ないシーンがありヒヤヒヤでした。チャンスはつくるものの決められず、勝負は互角、つまり格上のウチが劣勢ということ。後半にはいり、どんどん強くなる雨脚のように危機感がつのるとこで決めたのは吉村でした。やっと…、ホント、やっと点が入ったって感じ。そしてその10分後にオウンゴールで追加点。
結果2×0でも辛勝としか言いようのない試合内容でしたが、一発勝負のトーナメントではとにかく勝つことが大事なんです。そう、勝てばいいのよ。
次の相手はジュビロ、リーグ戦の借りを返すチャンスだわ。

名古屋グランパス 2×0 ホンダロック_c0222415_21205718.jpg

by minnieiko | 2009-11-01 21:26 | サッカー | Comments(4)
Commented by KENKUMA at 2009-11-01 22:50 x
雨にヤラレタ試合でしたわ~(泣)
でもまず結果が出たことは良かったです。
僕的には大分にリベンジしてやりたかったのですが、千葉が空気呼んでくれませんでした(汗)
次もしっかり勝ちましょう!!
Commented by MAX at 2009-11-02 22:14 x
勝って、何よりです☆
次はジュビロですね。

ジュビロ戦の試合が行われている時、当方は名古屋にいるのですが、ちょうど資格試験中で、机に向ってます(+_+)

観に行かれる時は応援、宜しくお願いします♪
Commented by えいこ at 2009-11-03 00:05 x
>KENKUMAさん
千葉、今度は空気読んで名岐決選を実現させてもらいたいですね 笑
その前に今週末の神戸と来週の磐田をきっちり叩きましょう!
Commented by えいこ at 2009-11-03 00:09 x
>MAXさん
資格試験がんばってください。
MAXさんの分もl瑞穂できっちり後押ししておきます。
次にお会いするのは最終節のアウスタですね♪