Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×0 ヴィッセル神戸

勝つには勝った。
でもアジアベスト4はまぐれと言われても仕方ない内容でした。
勝ちあがりのトーナメントじゃないからね、リーグ戦は。前半、攻めでも攻めても追加点がとれなかったから後半が苦しくなりました。終盤はもうなんとか守り切ったという感じ。10人になった神戸にこんな苦戦するとは・・・
試合後の監督やコーチも渋い表情です。
c0222415_17215840.jpg

この試合で来週の天皇杯にはずみをつけたかったのに、不安がつのってしまったわ。とにかく1週間できっちり調整してもらいたいです。次はどんな内容でも勝てばOKだから。
[PR]
by minnieiko | 2009-11-08 17:30 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2009-11-08 22:42 x
不安がつのってしまいましたね。。。
天皇杯は玉田が抜け、相手は前田が残り、厳しい戦いになりそうです。

でも、ACLに出るためには天皇杯で切符を掴むしかないので、どんな形であれ、勝ってもらわないといけませんね!
Commented by えいこ at 2009-11-09 22:51 x
ホントにねぇ・・・
でも前田に得点献上するのはこないだの3点で終わりにしてもらわないと。
とにかく勝ちゃいいのでメインからもしっかり声だして(いつもだけど 笑)サポートします!