Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×1 ジュビロ磐田

開始5分で先制され序盤はバタバタでしたが、15分にジュビロの金沢がレッドカードで一発退場。これが試合を決めたようなものです。前半はDF陣のミスが目立ったものの数的優位に助けられ終了間際に追いつくと、後半5分に麻也が追加点をあげ、直志に替って入ったケータの3点目で突き放しました。ジュビロにすっきり勝ったのずいぶん久しぶりな気がします。
c0222415_18404920.jpgc0222415_18411334.jpg
これでベスト8、次は予定どおり、もとい希望どおり(笑)、名岐決戦となりました。おもしろいじゃないの。FC岐阜、実はいつもてこずる相手です。格下だからって見くびると足元すくわれるから気をひきしめて準備してもらわないと。それにしても会場がどこになるのか気になるところです。
[PR]
by minnieiko | 2009-11-15 18:52 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2009-11-15 23:23 x
現地応援、お疲れ様でした。
ジュビロ側で退場があったのですね。
でも、何にしても、勝ち上がって、何よりです☆

さて、名岐決戦の会場が気になりますね。
勝ち上がっての準決勝は清水も同ブロックなので、エコパみたいです♪
エコパの予定は駐車不可で調整中ですので、間違いなさそうです。
何としても、FC岐阜に勝って欲しいです!
Commented by minnieiko at 2009-11-16 23:25
準決勝エコパだったらうれしい!
名古屋から日帰りできるもの~
新潟だったらどうしよかと思ってました 苦笑

ここまできたら元旦国立ですよね。
岐阜はきっちり片づけましょう。