Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 モンテディオ山形

今年のホーム最終戦は点差以上の完勝でした。
c0222415_2256422.jpgc0222415_2257940.jpg
下位チームが相手とはいえ、最後の最後にやっと揃ったベストメンバーでグランパスらしいサッカーを観せてくれました。得点は小川とマギヌン。4-0でもおかしくない内容だったから詰めの甘さは相変わらずだけど、どんな相手にもシーズン通してこういう試合ができれば上位が狙えるはず。
来年はさらに上を目指してもらわないと!
リーグ戦はまだ1試合残ってます。来週きっちり清水に勝ってシーズンを締めくくってもらいたい。
わたしはもちろんアウスタへ行きますよ~♪
c0222415_225916100.jpg
「いかないで」とも「オランダでがんばれ」ともとれるメッセージ、麻也はどう受け止めたんでしょう。
[PR]
by minnieiko | 2009-11-28 23:05 | サッカー | Comments(0)