Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

慶くんと織部が・・・

ショック!
よそのチームのこと書いてる場合じゃなかった。
先の記事をアップしたあとグランパスの公式HPみたら契約満了選手のお知らせが・・・
そりゃどこのチームでも今は来シーズンの基盤づくりの時期ですよ。
ウチだって移籍の報道や噂はいろいろあります。
あぁ、でも・・・
生え抜きでチームの基盤つくるんじゃなかったけ?>GM
慶くんも織部もグランパスユースから上がってきた選手。
残念です。
わたしは元々地元偏重。名古屋が好きだから名古屋グランパスを応援してるんです。
売るならもっと高く売れるよそから来た選手がいるでしょうに。

一度でもグランパスに所属した選手はどこへ行っても個人として応援します。
慶くんと織部、次はどこへ行くんだろ・・・
今はちょっと気持ちの切り替えができません 泣
[PR]
by minnieiko | 2009-11-29 22:06 | サッカー | Comments(0)