Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

清水エスパルス 0×0 名古屋グランパス

9位でシーズン終了。不完全燃焼の1年でした。去年が3位、当然今年はそれ以上を目指してたから、期待が大きかった分フラストレーションがたまったわけです。でもミスターも選手も苦しいシーズンから学んだことがたくさんあるはず。それを来シーズンに、その前に今戦ってる天皇杯に、生かしてもらわないと。

c0222415_22231986.jpgc0222415_22234548.jpg
去年の最終節、大分は雪でした。そして今日、今年の最終節、静岡は冷たい雨。寒かった。
いいクロスはがんがんあがるのに決められない。後半、得点チャンスが続き、そろそろ決まるだろと思ってたらマギヌンが退場になってリズムがくずれます。いないと勝率がくんとさがるのに、いないときが多すぎるよ>ヌン(涙)。
見せ場はあったのに結局スコアレスで、今シーズンを象徴するような不完全燃焼の試合でした。

なにはともあれ、お疲れさまでした>赤鯱たち
c0222415_22533410.jpg

[PR]
by minnieiko | 2009-12-05 22:59 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2009-12-07 00:22 x
応援、お疲れ様でした。
確かに最終節、天気に恵まれませんね。
試合もスコアレスドローでストレス溜まってしまいましたが、天皇杯で解消しましょう!

Commented by minnieiko at 2009-12-07 23:05
そう、天皇杯の準決勝で勝ってすっきりしたいですね。
でもその前に準々決勝のFC岐阜。
勝って当然の相手だけど、それだけに選手もサポも並々ならぬ闘志で向かってくるはず。こっちも気合いれて応援してきます。