Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

夢生!

すでにいろんな新聞で報道されてましたが、やっと公式HPで発表があってうれしさ爆発です。
金崎夢生がグランパス加入!
チーム構成は監督とフロントが決めること。どんな選手でも名古屋のユニを着れば応援するから、来てほしい/ほしくないを未発表の段階で書くのは控えてました。特に今シーズンはマスコミが報道してる移籍加入の選手に疑問がいっぱいなんで。
でも夢生は別格です。ここ数年、他所のチームでほしかったのは彼だけ。大分と対戦するたびにいい選手だなぁ、ウチに来てくれないかなぁと思ってました。
もうねぇ、大大大歓迎!
中盤ならどこでもできるユーティリティプレーヤー。来年の布陣どうなるのか、すでに頭ん中にいろんな妄想がふくらんでます。
[PR]
by minnieiko | 2009-12-17 00:19 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2009-12-17 22:39 x
当方も夢生の移籍はとても嬉しいです☆
ボールを持ったら、どんなプレーをするのか、ワクワクさせてくれる
数少ない選手ですので♪

夢生は3年契約なので、当方の今のプレーヤーズTシャツは12番ですが、再来年のユニ変更時には夢生の背番号が第一候補です(^^)
Commented by minnieiko at 2009-12-19 09:41
優勝させるって言ってますもんね。
ホント楽しみ♪
ユニの背番号はわたしもおんなじこと考えてました~笑