Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

麻也はVVVへ

とうとう正式に発表されました。
やっぱオランダ行っちゃうのね。プロ入りからずっと期待して応援してただけに寂しいけれど、本人と日本サッカー界のために正しい決断だと思います。どこでプレーしようとジュニアユースからのグランパス魂でがんばってくれるはず。南アフリカW杯できっちり仕事して、ブラジルW杯では代表の中核になっててほしい。どこのユニ着ようと応援するよ>麻也
で、代わりに来るのが闘莉王。確かに今は日本のトップレベルだろうけどポテンシャルは麻也の半分以下で年俸は何倍? これじゃ補強じゃなくて補修、いや、補修しきれてないかも。どんな選手だろうと名古屋のユニを着れば心底応援しますが、来年のCBがめっちゃ不安です。
[PR]
by minnieiko | 2009-12-28 23:42 | サッカー | Comments(0)