Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

日本代表 2×0 バーレーン代表

今日はFIFAの国際Aマッチデー。ドイツvsアルゼンチン、アイルランドvsブラジル、フランスvsスペインなど、地球のあちこちでW杯なみの親善試合が行われてます。日本はトヨタスタジアムでバーレーンと対戦。今年はじめての定時退社でダッシュして行ってきました。
c0222415_23435690.jpgc0222415_23442359.jpg
はっきり言って試合内容はしょぼかったです。俊輔は予想通り機能しなかったし、本田も最後の得点シーン以外に目立った活躍なし。でもまぁ、こんなもんでしょ>岡田ジャパン。期待してないので落胆もありません。W杯Yearだってのにさみしいことです。
よかったのは終盤に入った森本の動き。点がとれない代表にひとすじの希望の光がさした感じ。あとは長谷部が効いてたこと。つーか、長谷部、カッコよすぎ!♪
c0222415_2345929.jpg

[PR]
by minnieiko | 2010-03-03 23:47 | サッカー | Comments(6)
Commented by レッドハーレー at 2010-03-04 01:18 x
まあ、海外組みが見れただけでも行った甲斐がありましたね。
Commented by ずず at 2010-03-04 10:57 x
昨日は珍しく三河線が混雑していたそうです。
Commented by KENKUMA at 2010-03-04 19:42 x
お疲れさまでした~。
またデートしてやってください(笑)
しかし僕はやはりゴール裏の人です!!
Commented by minnieiko at 2010-03-04 23:33
>レッドハーレーさん
消化試合で主力のいない相手にあの内容ですからね。
どこかに楽しみさがさないと 苦笑
Commented by minnieiko at 2010-03-04 23:34
>ずずさん
グランパスの試合じゃ浦和相手でもあれだけの人は入らないですからねぇ
車もめっちゃ渋滞してました
Commented by minnieiko at 2010-03-04 23:36
>KENKUMAさん
お世話になりました~♪
指定席の人にお付き合いいただきありがとうございました 笑