Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

J開幕

グランパスはガンバに1-2で快勝したようです。
残念ながら、今、自宅。残業で深夜帰宅が続いて、今日はやりたいこと、やらなきゃいけないことが山盛り。万博へ行くか否か今朝まで迷ってましたが、雨で気持ちが折れました。ウチはテレビもパソコンも地上波のみなので、ネットの速報が頼り。やきもきしましたよ。これからテレビのスポーツ・ニュースをはしごします。
やっぱ、どうしても無理な事情がない限りスタジアムへ行かなきゃだめね。サッカー観にいくために働いてるんだから。そう思うのも勝ったからこそかもしれませんが(^^;;
[PR]
by minnieiko | 2010-03-06 21:15 | サッカー | Comments(0)