Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×3 川崎フロンターレ

負けた…、ジュニーニョも憲剛もいない川崎に。
ジュニーニョと憲剛がいても勝たなきゃいけなかったのに。今年の名古屋にとって優勝は目標じゃなくタスク、絶対に成し遂げなきゃいけない責務だから。期待が大きいだけに「おもしろい試合だった、悔しいけどこれからが楽しみ」なんて納得はできません。済んだことはしかたないので、来週までにきっちり修正してもらわないと。
今日、気になったのは正剛にミスが多かったこと。永嗣がキレキレだったから余計にミスキックが目立ちました。めったにミスしない人だけに、なんかあったのかなと心配です。新加入の夢生は期待どおり! 攻めても守ってもいいアクセントになってました。闘莉王はあんなもんでしょ、お給料の分は働いてもらわないと困ります。ダニルソンはまだチームになじんでいないのが素人目にも歴然でした。彼の覚醒がチーム浮沈の鍵になるかもしれませんね。
c0222415_22504882.jpg

[PR]
by minnieiko | 2010-03-13 22:52 | サッカー | Comments(0)