Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 ジュビロ磐田

春先の試合では毎年楽しみにしてる瑞穂の桜はまだちらほら。今日は風が強くて雨もちらつく花冷えのお天気、屋根のあるカテ2ですが真冬の装備で観戦しました。
c0222415_2138959.jpg
開始早々のブルゾのゴールはセンタリングかと思ったらそのままゴールマウスへすっぽり。風のおかげ、いやいや、風をも計算したキックだったってことにしときましょう。喜びを分かち合おうと駆け寄るチームメイトに目もくれずベンチの監督の元へかけてって抱きつく姿が微笑ましかったです。「パパ~、やったよ~♪」って感じ(^^)
ずっと押てる試合展開でしたがオフサイドでのノーゴールが2回もあって、終盤にケネディが追加点をとるまではどっちに転んでもおかくない試合でした。ま、勝てばいいんです。開幕3試合目で先発を大幅に入れ替えてきてちょっと驚きましたが、どんなメンバーでもきっちり名古屋のサッカーができてるところはミスターの手腕でしょうね。相変わらず守備に不安が残るけど、攻撃のバリエーションは去年より増えておもしろいです。そして今日も夢生が効いてました。名古屋へ来てくれてホントありがとう!
[PR]
by minnieiko | 2010-03-21 21:39 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2010-03-24 23:10 x
応援、お疲れ様でした。
久々にジュビロに勝てて、嬉しいです。

夢生はいいですね☆
2点目につながるクロスは見事でした♪
Commented by minnieiko at 2010-03-25 23:49
低迷してるジュビロだけど、ウチは勝ててなかったですもんね
そういう意味でも嬉しかった!
夢生、今でも十分わくわくするけど、これからもっと良くなりそうで
楽しみです♪