人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった

日々慎ましやかに生活してる万年ヒラ社員のわたしですが、今月はすでに月収の3倍以上の買い物をしてます。大丈夫か?>じぶん
ええ、たぶん(^^;;
まずは夏休みの航空券。まとまった休みのとれないわたしだけ連休最終日の帰国なので早めに予約しました。予約したら3日後までに支払いってナニそれ?!と思ったけど、これで絶対にお休みをとるって覚悟ができたのでよしとします。あ、行先は南アフリカじゃないっすよ~ 謎笑
次に、やっぱ行っちゃいけなかったヲジマヤさん。先週のセールでつい買っちゃった標紬。円頓寺を歩きながら、もう着物は買わないのー、今日欲しいのはこの長襦袢~、なんて話をしてたのにその舌の根も乾かないうちに…。だって反物を着装してみたら似合っちゃったんだもの。
買っちゃった_c0222415_9271172.jpg
そして連休の最終日には3月中に買おうと決めてたホームシアター一式を購入。ドイツW杯が終わったあとから毎月コツコツ積み立ててきたW杯貯金をあてました。スタジアムへ行けないならせめて臨場感ある画像で観戦したいもの。まぁ、今のテレビはひとり暮らしを始めた12年前のブラウン管で、どのみち買い替えの必要があったんですが。家具の配置を替えないといけないのでついでに本棚を買う予定。これが今週末の課題です。
買っちゃった_c0222415_9274876.jpg
4年前、引越しのお祝いにもらったブタの貯金箱。南アフリカ行きの足しにと500円玉貯金をしてました。これが夏休みの旅行資金です。銀行へ持ってったので今はからっぽ。来週からまたがんばって働きます。2014年のブラジルW杯には絶対に行きたいから。
by minnieiko | 2010-03-27 08:19 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by レッドハーレー at 2010-03-30 00:10 x
南アに行かないんですか?
ホームシアターってことはサラウンドシステム。エコポイント結構もらえたのでは?
Commented by minnieiko at 2010-03-30 23:39
年度末だからお値打ちになるのかなーと思ってただけなのに、
テレビ売り場が異様に混んでてびっくり。
買ってからエコポイントのこと聞いたので得した気分です♪
Commented by Hiromi at 2010-03-31 11:55 x
あ、これ買ったんだ!!!
店頭に飾ってあったのを気になり、先日の沖縄展でも気になり・・・
でも、買えず。
えいこさんでよかった~。
早く着ている姿が見たいです♪
Commented by minnieiko at 2010-03-31 22:51
うん、買っちゃった。
Hiromiさんが気に入ってるのわかってたんですがスミマセン(^^;;
反物で見るよりはっきりくっきりインパクトのある着物になりそうです。