人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×0 ヴィッセル神戸

スコア的には快勝だけど、相手の決定力がなかっただけで内容がすごくよかったわけじゃないです。
いかんなぁ、勝っても辛口になっちゃうのは今シーズンの期待が大きすぎるからかでしょうか。今日は小川の不調が気になりました。なんたって名古屋の10番、チームの顔にならなきゃいけない背番号なんだからもっと目立った活躍してほしい。
良かったのは直志のアンカー。安定してますね。右へ左へボールを振り分け、泥臭い守備をきっちりこなす。あのポジションに直志がどっしり構えてると試合が落ち着きます。
ウチの2点はどちらもブルゾのFKでした。
名古屋グランパス 2×0 ヴィッセル神戸_c0222415_221407.jpg
1点目は磐田戦と同様、まっさきにパパ・ミスターの元へ駆けてった彼、2点目はホーム側だったこともあってか、ちゃんとゴール裏へ行ってチームメイトと喜び合ってました。次は流れの中での得点、お願いしますよ!!
名古屋グランパス 2×0 ヴィッセル神戸_c0222415_22143715.jpg名古屋グランパス 2×0 ヴィッセル神戸_c0222415_2215450.jpg

by minnieiko | 2010-04-03 22:17 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2010-04-09 00:17 x
小川が目立てば、もっと楽に試合が運べますね。
10番を背負っているので、頑張ってほしい。

ブルゾのFKは綺麗でしたね。
次節は流れの中での得点を期待しましょう!
Commented by minnieiko at 2010-04-09 23:50
ジムの靴箱で10番が空いてるとラッキー!と思ってしまうワタシです。
名古屋の10番は特別ですもんね。
今日は1番と9番も空いてましたが、あえて127番に。
もちろん27番のあの人に期待を込めてです!