Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

惨めだなぁ

岡田ジャパン、0-3でセルビア代表に完敗しました。
リアルタイムで試合が観たくて大慌てで仕事を片付けましたが、会社を出たのは8時過ぎ、終盤の15分しか観られませんでした。15分で語るなよと言われたらそれまでだけど、最後の15分だけだったから余計に惨めだったのかも。GKまで替えられて、まるでドイツW杯のブラジル戦みたいでした。でも今日の相手はセルビア、しかも代表当落線にある若手の選手ばかりのチーム、監督すら来日してないんです。日本で言ったら大熊さんがサブチームの指揮をしてるようなもの。それで0-3だもんなぁ…
こっちも国内組だけだったから、なんて見苦しい言い訳はしないでね。
南アフリカ行きをやめたのは貯金が追いつかなかったのが一番の理由ですが、こんなチームじゃ行っても楽しめなかったろうと納得してしまうことがかなしい。
せめてもっと楽しい試合して、わたしに後悔させてくださいよ>岡田さん
[PR]
by minnieiko | 2010-04-07 21:47 | サッカー | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-04-08 20:36 x
初めから見ることができましたが、セルビアの選手の方が必死でした。
それで点を取ってアピールしようとボールへの執着心は強かった様に思われます。
Commented by minnieiko at 2010-04-09 23:41
代表当落線上だったのは日本の選手たちも同じなのに、この差はなんでしょうね。
ピクシーがドラスティックな変革が必要とコメントしてましたが、
岡田さんにそれを望むのは… 以下略 泣