Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 モンテディオ山形

今日も今日とてフラストレーションのたまる内容でしたが、勝ったことを素直に喜びましょう。試合内容より勝点3が大事だもん、今は。
前半早々にあっさり先取点をとったのに、下位チーム相手でもそのまま楽勝といかないのが最近の名古屋なんです。41分に追いつかれ、後半はゴールが遠かった。ウチは終了間際で引き分けに持ち込まれたり逆転されたりって試合がけっこうあるから、山形相手にそれは勘弁してちょうだいと思ってたら、残りあと10分で千代反田を入れて闘莉王を前線へ。ミスターのこの采配があたって89分に決めたのはトゥさんでした。
c0222415_22144433.jpg
しかしなぁ、ヒーローインタビューで「次は自分が上がらなくてもいいようにしてほしい」とか「審判のせいで次の試合に出られない」とか…、だから嫌われちゃうのよ~と思わずつぶやいたわたしです。
[PR]
by minnieiko | 2010-05-01 22:17 | サッカー | Comments(4)
Commented by レッドハーレー at 2010-05-02 13:12 x
埼玉に来たくなかったんじゃないの?・・・エコパのつぶやき
Commented by minnieiko at 2010-05-02 21:48
次はトゥさんに代わり千代たんにがんばってもらいますわ
認めたくないけどウチはバイタルエリアでの守備が弱い。
浦和は山形と同じ攻め方してくると思いますが、個々の能力が高い分きびしい試合になりそう(~~;;
Commented by MAX at 2010-05-03 01:24 x
応援、お疲れ様でした。
ホームでの下位チーム相手にきっちり勝ってくれて良かったです。
只、金崎の怪我(全治10日)は痛いですね。
Commented by minnieiko at 2010-05-03 10:04
夢生、試合中の治療の様子を見てて、肉離れっぽいなと思ってました。
鹿島戦に間に合うか微妙なとこですね。
とりあえず次の浦和戦にきっちり勝ってもらいましょう。