Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×3 大宮アルティージャ

c0222415_10271051.jpg先週に引き続きさっぶい内容の試合でした。
サテライトリーグがない今年、ナビスコ杯は若手や控え選手にとって絶好のアピールチャンス。観る方もそこを期待してスタジアムへ足を運ぶ人が多いはず。もちろんわたしもそう。

でも、結果がこれ。
わたし達、お金払って観にきてるんですけど。
花井聖のCBはないわ。ポテンシャルのある選手だから経験のためコンバートするのはいい。でも試合で使えるレベルかどうか、コーチ陣がちゃんと練習みてたのか疑問です。ダニルソンがアンカーで、後半から入った小川がSB。みんなポジションが違うじゃん。
試合にあまり出てない選手に慣れない位置で実力を十分に発揮しろというのは酷な話。この敗戦はコーチ陣の責任だと思います。
[PR]
by minnieiko | 2010-05-23 10:28 | サッカー | Comments(0)