Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

また負けたか

「今日は試合があるから」と朝から呪文のように言い続けてたのに、仕事が終わったのは試合が終わるころ。とうとうこの天下の宝刀のような仕事切り上げ理由も通用しなくなったらしいです。泣
ところが帰ってすぐにPC立ち上げたらグランパスはまた負けてた。新潟に0-2ですと。怒
この試合を逃したら7月24日までホームゲームがないからめっちゃ行きたかったんです。でも、こりゃスタジアムへ行ってたらますますストレス溜まったよ、と自分に言い聞かせてます。
どんな内容だったんだろ。先発したのにハーフタイムで交代した花井くんの出来が気になる。Jリーグ再開までになんとしても一度は練習を見にいきたいです。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-09 22:54 | サッカー | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-06-10 00:31 x
フライングして先日届いたお酒を一人で飲まないように。
(って俺が言ってどうする?)
Commented by minnieiko at 2010-06-10 23:38
レッドハーレーさんもフラストレーションたまってませんか?
(ってわたしが言ってどうする?)笑
まぁ、どんなときも応援するしかないですよね。