Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

ニッポンを背負って立つ

c0222415_16343552.jpgc0222415_1635493.jpg
おバカっぽいですか?
バカになるのも楽しいですよ。4年に1度、しかも期間限定ですから。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-13 16:36 | 着物 | Comments(6)
Commented by レッドハーレー at 2010-06-13 17:15 x
そういう帯があること自体がすごいというか作った人を褒めるべきか、それを買った人を褒めるべきか。
とりあえず明日ですね~
Commented by minnieiko at 2010-06-13 22:38
自分で作りました(^^)v
とりあえず明日!
気合いれて応援しましょう。
サッカーは強い方が勝つとは限らないですからね。
Commented by yamamotoyk at 2010-06-13 22:47
明日からの試合に間に合ってよかったです♪~
試しに合わせたところをアップしました。
実際に着るとどんな感じか楽しみです。
Commented by kiko-funfun at 2010-06-13 23:44
すてきー!自作だなんてもっとステキ!
こうなると4年に一度のお祭り気分も楽しめますね。
応援する気持ちも盛り上がるってもんですよ。
Commented by minnieiko at 2010-06-14 21:21
うまこさん、ありがとうございました~
今週末はサッカーボール着物とのコーデ♪
雨が降っても着ちゃいますよ!
Commented by minnieiko at 2010-06-14 21:23
キコさん、そ、そ、お祭りですから!
Jリーグの試合じゃこんなことしませんが、W杯だとできちゃうんですね。
現地へ行けなくても楽しんでますよ~♪