Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

勝点3

やったね~!!!
日本代表 1×0 カメルーン代表
侍ブルー達は最後までよくみんな集中してましたね、特に守備陣。
個々の力は劣ってもチーム力で勝る。これぞ日本のフットボールって試合をみせてくれました。
とにかくこれで勝点3!
オランダ戦が楽しみになりました。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-15 01:08 | サッカー | Comments(2)
Commented by でるぴー at 2010-06-15 17:47 x
良かったですよね〜
とりあえず一つ目の目標はクリアですね。
土曜のオランダ戦はコカ・コーラのパブリックビューイングが当たったので、映画館から声援を送りたいと思っています。
どうか神のご加護がありますように(仏教の国ですがw)
Commented by minnieiko at 2010-06-16 23:58
PV楽しそうね♪
わたしは巣ごもりでテレビ観戦です。

にしても、ハイレベルな真剣勝負が毎晩観られるこの幸せ。
スイス、スペイン相手に頑張ってますね。
高い位置からプレスかけて守る、これはオランダ戦で真似してほしいぞ>岡田ジャパン