Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

上出来!!

オランダ代表 1×0 日本代表
軌跡を起こせ!と力こめて応援してましたが、現実問題、プロと高校生くらい力の差がある相手に勝てる確率は低いと思ってました。3点以上差がつくと予選勝ち抜けは厳しい、なんとか2点差以内が希望だったので、この最少得失点差は上出来です。終盤にオランダが主力を次々と休ませたのを差し引いても互角に近い戦いができてたよね。終了のホイッスルが鳴るまで楽しめました。
永嗣の活躍にわたしも何度もガッツポーズ。勢いがあるとはこのこと。あのセーブがあったから、と5日後に言えるといいな。
ま、闘莉王の言うように負けは負け。次のデンマーク戦に向けてしっかり準備してほしいです。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-19 22:55 | サッカー | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-06-20 06:06 x
この得失点差1がおおきくなりそうですね。
それにしてもスナイデルのシュートは見事だった。
Commented by minnieiko at 2010-06-20 20:30
次は引き分け狙いじゃなく勝ちにいかなきゃいけないですね。
スナイデルのシュートはさすが!
永嗣は中長距離のシュートが苦手。デンマーク戦は阿部のとこで止めてほしい。