Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

カテナチオが…

イタリア代表 1×1 ニュージーランド代表
勝ちきれないなぁ>イタリア。今日もどっちがカテナチオなんじゃって試合でした。
今大会、Great7(W杯で優勝経験のある7ヶ国)の欧州勢が苦戦してますね。
そして今日もこの時間までテレビから目が離せず。明日は早出するつもりなのに。もう寝ます。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-21 01:17 | サッカー | Comments(4)
Commented by inui at 2010-06-21 07:41 x
昨夜のブラジルvsコートジボワール、終盤大荒れながらも順当にブラジルが勝ち抜けました。大体の試合を見てきましたが、ブラジルが唯一磐石な気がします。
Commented by でるぴー at 2010-06-21 19:03 x
まさにどっちがカテナチオ?でしたね(・_・;)
まぁグダグダの末決勝トーナメントになだれ込んでくるのがイタリアの伝統芸みたいになってますからね(-。-;
二位通過でもいいから無事にGLを突破してくれるものだと信じています(`・ω・´ )キリッ
Commented by minnieiko at 2010-06-22 01:21
さすがに3時キックオフの試合はまだひとつも観てませんが、
ブラジルとオランダは余裕綽々で予選勝ち抜けですね。
決勝トーナメントが今から楽しみです♪
Commented by minnieiko at 2010-06-22 01:23
あー、イタリアやイングランドはなんだかんだ言って上がってきますよね。
で、決勝トーナメントでも結構イイとこまでいたりする。
アズーリの今後の活躍に期待しましょう♪