Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

鉄壁の山脈が…

チリ代表 1×0 スイス代表
10:50にタクシーで帰宅し(最寄駅からね)、速攻でシャワー浴びてビールとつまみを用意しテレビの前に陣取ったのは11:15。お肌と身体のケアに時間かけなきゃいけないお歳頃なのに、いーのか、こんな生活!
いーんです。今はサッカーがあるから仕事がんばれる。苦笑
で、今日の試合。美しい攻撃は多々あれど、美しい守備ってめったにない。スイスのDFラインの美しいこと。守備重視のサッカーは観てて楽しくないのが常だけど、カウンターで決定的チャンスをつくるスイスのサッカーは面白くて通好みなんじゃないかなぁ。南米贔屓のわたしも今日はスイスを応援してました。これでグループHも混戦ですね。無敵艦隊スペインはこのあとホンジュラス相手にどんな試合するんだろ。気になる。
それよりグループG。実力差があるとはいえポルトガル7×0北朝鮮って…、どんな試合だったの?今日もホントはこの試合に間に合うよう帰りたかったのよ 泣
チョン・テセ(国籍は北朝鮮だけど名古屋のコ)やアン・ヨンハ(元グランパス)の悔しげな顔が目に浮かぶ。これから録画放送が始まるとこ。あー、気になる。観たい。観たい。でも、もう寝ます。観始めたら最後まで起きてちゃうから。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-22 01:14 | サッカー | Comments(4)
Commented by レッドハーレー at 2010-06-22 07:22 x
今大会は南米勢がどの国も調子いいですね。
Commented by minnieiko at 2010-06-22 22:48
南米勢は盤石ですね。
これから戦う崖っぷちのフランスはどんなパフォーマンスをみせてくれるでしょうか…
Commented by inui at 2010-06-23 13:31 x
序盤は北朝鮮が圧してましたよ!チョンテセががんがんドリブル突破してポルトガルの守備陣を完全に崩してました。このまま勝ってしまうのか?と思っていたので、あのスコアは何が起こったのか理解できませんでした‥。
Commented by minnieiko at 2010-06-24 01:12
そうだったんだー
録画はしてあるので週末に観ます。
でも結果わかってると楽しみと躊躇いが半々ですね 苦笑