Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

悲しいチーム

フランス代表 1×2 南アフリカ代表
エースストライカーがチームを追放され、キャプテンが先発を外されたフランス。ヨーロッパ予選をプレーオフで、しかもアンリの神の手で勝ち抜けたを思い起こせば、この予選敗退も順当な結果かもしれない。
でも、かなしい。悲し過ぎる。
わたしはフランス人じゃないから、誰が悪いどこがいけないと原因を追及するつもりは毛頭ないです。
ただ、一人のサッカーファンとして、このチームはあまりにも悲しい。こんなにスーパースターが揃ってるのにこんなに弱いなんて。
サッカーはチームで戦うスポーツだとあらためて思い知らされますね。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-23 01:07 | サッカー | Comments(2)
Commented by inui at 2010-06-23 13:27 x
勝った南アフリカも予選を突破できず‥。切ない試合終了でしたね。ブブゼラの音がこんなに虚しく聞こえたことはありませんでした。
Commented by minnieiko at 2010-06-24 01:09
勝負は非常ですね。
フランスのベンチにいる選手の表情が映し出されるたびに心が痛みました。