Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

アメリカ決勝トーナメント進出!

U!!S!A!、U!!S!A!
アメリカが決勝トーナメント進出!
テレビ中継はなかったけど、途中経過をじれるような気持ちで確認してました。
うれしい… 涙

スロベニア 0×1 イングランド
テレビで観てたのはこっち。
レベルが違うでしょと言われるのを百も承知で書かせていただけば、赤いイングランドの19番に赤い名古屋の19番を重ねたわたしです。ピクシーも恵太を先発で使ってくれりゃいいのに。はい、わたしの現在のグランパス応援グッズは全部19番です。
そんなことはさておき、やっぱりきましたね>イングランド
調子悪くてマスコミに叩かれてもきっちり決勝トーナメントにコマを進めてくる。予想どおり。
まぁ、がんばってください。別に応援する気はないけど。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-24 01:06 | サッカー | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-06-24 07:10 x
今回のアメリカは劇的な試合が多いですね。
Commented by minnieiko at 2010-06-25 02:56
1位通過とはびっくりです。勢いありますよね。