Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

ドゥンガ対ケイロス

ポルトガル代表 0×0 ブラジル代表
サッカーを観るきっかけが日系ブラジル人向けのボランティア活動だったわたし(J開幕前のことです)、なにしろセレソンのフチボルが大好き(一応、日本代表の次に(^^;;)。
今大会は1戦目の北朝鮮戦がスカパー独占で一般の中継なし、2戦目コートジボワールは深夜キックオフで仕事優先だったから、リアルタイム観るの今日が初めてだったんです。W杯開幕からずっと1日5時間睡眠時間で昨日は2時間なのにちっとも眠くない。だってセレソンだもの~!!
と、まぁ、肩に力いれて観たわけですが、素人的にはつまらん試合でした。ドイツW杯予選リーグのアルゼンチンvsオランダみたい。両チームともR16を見据えて今日の試合を布石にしてる、そんな感じ。
タイトルは両チームの監督です。どちらも日本にゆかりが深い方。R16ますます楽しみ~♪
[PR]
by minnieiko | 2010-06-26 01:12 | サッカー | Comments(0)