Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

寝不足は続く

アルゼンチン 3×1 メキシコ
めまぐるしい攻防。スコアだけみれば順当かもしれないけど、メキシコも随所にいいプレイしてました。いやー、テベスの2点目すごかった。あと、終盤の戻りながらのヘディングクリア。このレベルになると眠いなんて言ってられませんね。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-28 05:31 | サッカー | Comments(2)
Commented by kiko-funfun at 2010-06-28 19:54
我慢して途中で寝てますが、ダンナは続けて見ているので、
音だけ聞いて半眠り状態の日が続いてます。
えいこさんの様に深く読んで見るのはできないけど、
単純にプレイに感動したり魅入ったりです。
世界のプレイヤーって本当に凄い!
それでも今回はマラドーナ監督も見逃せないー(笑)
Commented by minnieiko at 2010-06-29 01:05
そう、感動したり魅入ったり、W杯を4楽しまなくちゃ!
そして毎回、楽しませてくれますよねー>マラドーナ劇場 笑
優勝候補アルゼンチンの唯一の弱点が監督だと思ってましたが、おもしろいしサッカーしてるし、楽しいからいいや 笑笑