Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

貫禄勝ち

オランダ2×1 スロバキア
ロッペンが復帰して攻撃に厚みが増したオランダ。前半の早いうちに先制して、後半の終盤に突き放す。ロスタイムにPKで差をつめられましたが、内容的に圧勝と言っていいでしょう。攻めても守っても技術の高さに唸るばかり。ステレケンブルグの連続スーパーセーブがすごかったね。
ちなみにわたしの優勝予測は大会はじまる前からオランダです。セレソン大好きでこれだけ南米贔屓なのに、攻守の安定感から見て客観的に今回はオランダかな、と。
ここまで出そろったベスト8は実に順当。明け方の試合もセレソンが勝ちあがるでしょう。ずっとそうだけど明日、明後日はこれまで以上に仕事がタイトなので大事とって朝まで寝ますわ。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-29 01:01 | サッカー | Comments(0)