Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり貫禄勝ち

ブラジル 3×0 チリ
朝まで寝るつもりだったんですけどね。ラウンド16に入って1日2試合が定着したら体内時計がすっかりW杯モード。時差ぼけ状態で3時半に目が覚めます。苦笑
結果はやっぱり順当でした。
早いドリブルと正確なパス、ワンタッチでボールをつなぎ、ペナルティエリアの外からでもがんがんシュートをうつ。そして守備も堅い。楽しいね~♪まー、これがセレソンのフチボルよ!終盤は主力を次々と休ませる余裕の勝ちっぷりでした。
さて困った。これで準々決勝がオランダvsブラジル。優勝するだろうと思ってるチーム対優勝してほしいチーム。わたしにとっては今大会一番の大勝負です。別に賭けはしてないから困ることないんだけど。笑
あんまり楽しいサッカーしてくれるからちっとも眠くないです。でも仕事のために少しでも横になりましょうか。
[PR]
by minnieiko | 2010-06-29 05:35 | サッカー | Comments(2)
Commented by inui at 2010-06-29 06:09 x
チリはもう少しやるかと思いましたが、ブラジルのプレッシャーで蛇に睨まれた蛙状態でしたね‥。思考停止に陥ってる感じでした。
ブラジルは試合毎に安定感が増してて、磐石ですね。
Commented by minnieiko at 2010-06-30 02:02
南米予選1位対2位の戦いでしたもんね。
わたしももう少し接戦になると思ってましたが、これが実力の差なんでしょう。