人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

青が散る

パラグアイ 0×0(PK5×3) 日本
耐えて、耐えて、耐えて、守って、守って、守った、岡田ジャパン。
延長ふくめた120分で決着つかずPKへ。
そして散りました。
くやしい。でもよくここまでがんばってくれました。
川淵キャプテンをして「今回は誰も勝つと思ってないからね」と言わせたチームがR16進出。おそらく今大会一番の大番狂わせでしょう。地球中を驚かせました。今日だってはるか格上のパラグアイ相手にずっと劣勢だった。それをPKまでもちこんだ青い侍たち。本当にサッカーがチームで戦うスポーツだと証明してくれましたね。
夢をありがとう。
by minnieiko | 2010-06-30 02:00 | サッカー | Comments(0)