Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

今日から録画は詳細モード

オランダ 2×1 ブラジル
誤解を恐れずに書きましょう。W杯はベスト8からが本番、それまでの試合はぜんぶ前座。だって試合内容が格段に違うもの。毎回そうですよね。
今夜も瞬きするのも惜しいような試合でした。開始早々に縦パス1本からずどーんと先制したセレソン、美しいサッカーとはこのことよー!とテレビの前で叫ぶわたし(←アヤシイ 苦笑)
でも、後半、あのオウンゴールで小さな歯車がひとつ外れた。レッドカードで10人になってからのセレソンは別のチームになってしましました。それでも何度もチャンスをつくりましたが、落ち着いて守るオランダの壁は崩せず。
あぁ、カカに本来のキレがあったら…。
あぁぁぁぁぁ、くやしい。日本の負けより百倍くやしい。
でも、これがサッカーなんですよね。
わたしの優勝予測=オランダは当たるんでしょうか。
[PR]
by minnieiko | 2010-07-03 01:22 | サッカー | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-07-03 07:49 x
強いものが勝つのでなく勝ったものが強い
だったかな(ベッケンバウワー)
まさにそんな試合でした。
Commented by minnieiko at 2010-07-03 11:05
セレソンはドイツのときもこんな感じでしたね。
残念です。