Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

GKが目立つ試合

パラグアイ 0×1 スペイン
守るサッカー対攻めるサッカーは攻めるスペインに軍配が。
これもまた瞬きできないようなすごい試合でした。後半、カシーリャスがPK止めた直後のPKを止めたビジャール、どっちのGKもキレてましたね。決勝点は後半終盤、ポストからポストで網に吸い込まれるという得点。そして残り時間、戦法戦術なしで攻めるパラグアイ。
いやー、おもしろかった!
この試合も録画放送で観ました。やっぱり深夜に観るより集中できますね。準決勝はどっちも深夜、録画の追いかけ再生で観ようかな。でもやり方わからないや。
[PR]
by minnieiko | 2010-07-04 09:35 | サッカー | Comments(3)
Commented by レッドハーレー at 2010-07-04 19:04 x
2試合続けてリアルタイムに見てました。
スペインxパラグアイは特に後半目が覚める展開で凄かったですね。
ビジャは今のところサッカーの神様が微笑んでますね。
ポストに跳ね返ったボールが目の前に来るんですからね。
Commented by minnieiko at 2010-07-04 22:05
サッカーの神様、いますね、確実に。
あと残すとこ3試合、神様が最後に微笑むのはどこの国の誰でしょう…
サッカー三昧のこの幸せもあと一週間です。
Commented by minnieiko at 2010-07-04 23:07
あ、4試合だ。
3位決定戦がありましたね。