Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

フォルラン!

ウルグアイ 2×3 ドイツ
観られなくて本当に、本当に残念でした。
NHKでハイライトだけ観ましたが、失うものがない同士だとこうゆう戦いになるんですよね。「たら」「れば」は言っても詮ないことですが、フォルラン、あの最後のFKが決まってれば…。延長戦で結果はどうなってたか。そして得点王も。
で、試合後のインタビューがまたかっこよかった。
「多くのサポーターに囲まれ幸せだった。7試合も戦えて楽しかったよ」
負けてもベストをつくした人の笑顔、いいですね。
[PR]
by minnieiko | 2010-07-11 09:43 | サッカー | Comments(0)