Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

余韻にひたる

歓喜に包まれるスペインの選手たちを瞼に焼き付けて出勤。今日も遅くまで仕事がんばりましたよ。決勝戦の余韻で21時過ぎまでフルスロットル。明日は辛いかも 苦笑
で、帰宅してネットでスポーツニュースをチェックしたら、MVPがフォルランだった!
うれしいです!
ガーナ戦の最後のハンドでウルグアイってチームにちょっとがっかりしましたが、フォルランが今大会最高のストライカーだったことに変わりないもの。次点がスナイデルで3番目にビジャ、これも誰もが納得するところでしょう。さすがにちゃんと観てますね。
しばらくは録画をちょっとづつ観直して幸せな1ヶ月の余韻にひたるつもりです。
[PR]
by minnieiko | 2010-07-12 23:41 | サッカー | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-07-13 07:14 x
終わりましたねえ~しばらく時差ぼけ(?)しそうですが・・・。

フォルランはどのゴールも印象深いものでしたね。
特に3位決定戦で決めたゴールは素晴らしかった。
Commented by minnieiko at 2010-07-14 00:07
そう、まだ暗い明け方に目が覚める 笑
どの試合も楽しかったですね~♪