Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

そうだ、そしてグランパス

夢の続きは4年後にみるとして、余韻を楽しみつつ現実に立ち戻りましょう。
そう、Jリーグ、今週末から再開です。
中断前はしょぼい試合ばかりでフラストレーションいっぱいでしたが、実はまだ2位なんですよ>グランパス
わたしはNACKへは行けないので来週のエスパルス戦からスタジアム復帰です。W杯の手に汗握る戦いをテレビで観ながらずっと思ってたことは…
「やっぱサッカーはスタジアムで観なくちゃ!」
久しぶりの瑞穂、今からドキドキわくわくです。
[PR]
by minnieiko | 2010-07-13 00:03 | サッカー | Comments(2)
Commented by KENKUMA at 2010-07-24 10:27 x
今日はかなりの大入りらしいですね!!
負けるわけには行かない試合ですから是非勝ちましょう!!
Commented by minnieiko at 2010-07-24 11:42
ライバルは鹿島ですからね。今日負けるわけにはききません。
きっちり勝ってもらいましょう!!