人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~♪

連休に有給をくっつけて久しぶりに遠出をしました。ただいま~♪_c0222415_21184147.jpgただいま~♪_c0222415_2119151.jpg
時刻表を読み間違えたり、道に迷ったり。今回もいろんなことがありましたが、美味しいものをいただき、好きな絵や彫刻をたくさん観て、しっかりリフレッシュしてきました。
旅のあれこれは近いうちに本家のHPにアップしますね(するつもり(^^;;)
by minnieiko | 2010-07-19 21:21 | 旅はつれづれ | Comments(6)
Commented by kiko-funfun at 2010-07-19 23:18
おかえり~!って旅にでていたのね。
熱狂の1ヶ月が終ったと思ったら旅に出ていたのですね。
いつもパワフル。
旅の記録を楽しみにしております♪
Commented by minnieiko at 2010-07-21 00:26
弾丸トラベラーだねって言われました、今日、会社で。 
そうだったんだー 苦笑
人生3度目のパリでした。いろんな食材を仕入れてきましたよ。
そのうち書きます、旅日記。
Commented by yamamotoyk at 2010-07-21 19:25
おぉ~!すばらしい行動力(わかっちゃいるけど・・・)
チェックせねば・・・本家のHP?
食べ物の話は是非こちらに。
ところで暑かったですか?
ロシアは猛暑だそうで、
南アメリカは極寒だそうで・・・・(ウマクイカナイ)
Commented by minnieiko at 2010-07-22 23:19
行動力はあるんですけどね(自分で言うなっちゅーの 笑)
意外と体力ないんですよ 泣
帰国の翌日から3日連続で22時過ぎまで残業したらもうフラフラ
さっさとお風呂はいって寝ることにします

あ、暑いどころか朝夕は上着が手放せませんでした。
自転車でパリ市内を走り回るには快適な気候でしたが(^^)v
Commented by yamamotoyk at 2010-07-24 23:43
お疲れ様~
帰国後すぐ3連ちゃんの22時すぎは
それができるだけでも体力ありです(断固!)

しっかり休んで、ついでに食べて
・・・・を取り戻してください。
Commented by minnieiko at 2010-07-25 00:11
今週は帰ったら寝るだけでした。とほほ~ 涙
はい、滋養のあるものを、と心がけて食事とってます。
今週のランチは、寿司、うなぎ、寿司、うなぎ。
あ、こりゃ好きなのだけ食べてるってことですかね 爆