Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×3 清水エスパルス

先制して追いつかれ、追加点とって追いつかれ、突き放してまた追いつかれる。これは負けなかったんじゃなく勝てなかった引き分け。優勝を狙うチームなら勝たなきゃいけない試合でした。くやしい。
中断前のふがいなさはなかった。玉田のゴールも夢生のゴールもきれいな流れからのシュートでミスター言うところの美しいサッカーだった。でも、もう「おもしろい試合だった」じゃ満足も納得もできないんですよ。何度も書いてるように今年の目標はリーグ制覇だから。
と、書きつつ、負けなかった清水の方が一枚上手だな、と冷静に分析する自分もいます。そして鹿島はきっちり磐田に勝って勝点積み上げ。くやしいけどさすがだなと思う。ウチはひとつづつ勝ちを重ねていくしかないですね。勝機は必ずあるから。リーグ戦はまだ中盤、ここからですよ!
今日はMさんのお穣ちゃんがエスコートキッズに登場。夢生と手をつないでピッチに入場しました。うらやましいゾ>のんちゃん(^^)
c0222415_023331.jpgc0222415_03970.jpg

[PR]
by minnieiko | 2010-07-24 23:55 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2010-07-28 00:21 x
ホームで3度もリードしたからには勝たないといけませんね!
明日は湘南にきっちり勝ちましょう!

P.S.
夢生との入場にはビックリしました(^^)
勝ち越した時には夢生のヒーローインタビューを見せられると思ったのですが・・・


Commented by minnieiko at 2010-07-29 00:13
夢生の得点で勝ちきれば最高だったんですけどねぇ…
今日は勝ってほっとしました。
地道に勝点積み上げて最後に最高の感動を味わいたいですね!