Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 湘南ベルマーレ

仕事のきりがついたのは7時過ぎ。あと2時間くらい頑張っとけば明日はジムへ行けるかも、と少し気持ちが揺れたけど、今日はどうしてもサッカー観に行きたかった!
最寄駅から瑞穂のスタジアムまで10分くらい歩きます。でも、地下鉄の駅を出るともうかすかに聞こえるんですよ、声援が。近づくにつれ大きくなる耳に馴染んだ応援歌、そして闇の中に燦然と輝くスタジアムが見えたときの高揚感。これよ、これ!! わたしにとって一番のご褒美は、豪華な食事でも買物でもなく、スタジアムの熱気なんだと痛感しました。
試合は…、前半の終了間際からしか観てないので断言できませんが、快勝とは言えないなぁ。2-0になった時点で夢生とマギヌンを下げたのは土曜日のマリノス戦のために休ませる意図もあったと思うけど、交代してすぐカウンターをくらって1点返され、終盤はひやひやでした。
でもまぁ、勝ちは勝ちですからね。去年まで格下に足をすくわれることが多かったこと思えば、きっちり3つポイント積み上げたことでよしとします。ダニルソンがこのグランパスでの初得点ではずみつけて、札幌のときみたいに爆発してくれることを期待しましょう。
c0222415_092577.jpg

[PR]
by minnieiko | 2010-07-28 23:58 | サッカー | Comments(0)