Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

劇的/追記あり

FC東京 0×1 名古屋グランパス
明日は法事で早朝から出かけなきゃいけないので遠征かなわず、テレビ観戦です。後半ロスタイムの得点で勝点3をゲット。うれしくって思わずテレビを激写してしまいました~♪
c0222415_2139842.jpg
ま、勝つとは思ってたんですよ。ってか、勝たなきゃいけない、勝つしかない。昨日まで3位のグランパス、優勝するためにはひとつも落とせないんです。そんなプレッシャーは当然選手にもあるはずで、ましてやFC東京には去年の大きな借りがある。ここで負けたらサポーターにどんだけブーイングされるか…。そこできっちり勝ったってくれたってことがうれしい。最後は気持ちの勝利でしょうか。トゥーさん、よくぞ押し込んでくれました。これで鹿島を抜いて2位でシーズン折り返しです。

気持ちは明日のレッズ戦に向いてますがこんなんみつけたので追記しときます。
いいでしょ♪

[PR]
by minnieiko | 2010-08-08 21:41 | サッカー | Comments(0)