Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

今日勝たないでどーするっ/追記あり

大一番です。
いつだってどうでもいい試合なんてないし、一戦必勝だけど、今日は(日付変わっちゃったから)なんとしても負けるわけにいきません。
昨日、清水が負けて鹿島が分けた。グランパスが今日勝てば2位との勝ち点差5。ひとつは負けても大丈夫って位置につけます。さすがにこの時期、平日の7時に等々力に居るのは不可能。試合時間中は会社のデスクから念を送りますよ。ときどきネットで経過をチェックしながらね。

痛い、痛すぎる負け方。
結果見て得点差にアゴ外れそうになったけど、もっとがっくりしたのは次のガンバ戦にに夢生と増川が出られないこと。でも勝つしかない。ズミ、チヨたん、チャンス到来だと肝に銘じてがんばってよ!!
[PR]
by minnieiko | 2010-08-18 00:32 | サッカー | Comments(0)