Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 3×1 ガンバ大阪

今日も快勝で首位がっちりキープです。
『どの選手が出てもグランパスのサッカーをする』いつもミスターが言ってるとおりのサッカーでした。
今日もふんばったDF陣、サスペンドの増川の代わりは千代反田じゃなく竹内。ベンチに入ることすらない試合が続いてたのにちゃんと機能してたのはしっかり練習してるからでしょうね。選手会長なんだからもっとがんばってもらいたいです。そしてリーダーシップをとってるのが闘莉王。レッズにいるときは大嫌いだったけど、味方になればこんな頼りになる選手はいません。ウチの生え向きたちは精神的に脆いとこがあるから、優勝争いが混戦になったとき自滅しないよう、楢崎と一緒にチームをひっぱってってもらいたい。
めっちゃ久しぶりに先発した小川は初めのうちぎこちなかったけど、ちゃんとつなぎに徹しながらゴールも狙い、まず及第点。終盤に入ったアレックもいつもどおりベテランらしい仕事してくれました。あー、楽しかった♪
さぁ、優勝するわよ!!!
c0222415_23442684.jpg

[PR]
by minnieiko | 2010-08-22 23:36 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2010-08-23 00:04 x
川崎戦のショックを忘れさせてくれる勝利で良かったです☆

試合は録画で見ましたが、闘莉王は頼りになりますね!
ウチのカミさんも誉めてます(^^)

さあ、悲願の優勝へ向けて、頑張っていきましょう!

Commented by minnieiko at 2010-08-23 22:02
川崎戦はなっかたことにしましょう。
わたし観てないし~(^^;;

そう、優勝めざしてまっしぐらですよ!!
みんなで祝杯あげるためにしっかりサポートしていきましょう♪