Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

愛知県代表は中京大

天皇杯の出場をかけた愛知県大会の決勝戦。港なら行けると思いつつ、NHKがやってくれるので自分のトレーニングを優先しました。ジムから帰ってテレビ観戦です。
スコアレスで延長まで戦い、PK戦もサドンデス。ねばった愛知学院は称賛に値しますが、まぁ、順当な結果でしょう。インタビューでひとつ勝てばグランパスと対戦できると語った監督の西ヶ谷さんは元グラ戦士。中京にはグランパスユースにいた選手もいて、地元チームの戦いはアマチュアもおもしろいです。明日は三重と岐阜の代表を決める試合がありますね。一回戦で中京とあたる三重代表はどこになるのかな。楽しみです。
で、わたしはこれから瑞穂へでかけます。最下位の京都に取りこぼしはかんべんしてよ~>赤鯱
[PR]
by minnieiko | 2010-08-28 17:23 | サッカー | Comments(0)