Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×0 京都サンガFC

勝点3をとれたことで納得していいのか?
いや、ダメでしょ。
前半、圧倒的に試合を支配しながら1点しかとれず。でもさまか京都には負けないだろと余裕かまして観てたら、後半は何度かカウンターくらってひやひやでした。珍しくトゥーさんもミスってピンチを招いたし、前半ヒマそうだった神・正剛が見せ場をつくってしまった。やれやれ。
優勝するために得失点差を稼いでおきたい試合だっただけに不満が残りますが、そんな試合でもきっちり勝点3をとれるとこが去年までと違うとこなんだよね。去年までの名古屋は競合に勝ったあとの下位対戦で取りこぼすことが多かったから。と、心の奥にもやもやを残しつつ自分を納得させるわたしです。

そして今日の写真は、MOMの夢生と浴衣も似合っちゃうグランパスくんです。c0222415_23574732.jpgc0222415_23554416.jpg

[PR]
by minnieiko | 2010-08-28 23:53 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2010-08-29 22:41 x
後半はヒヤヒヤしましたね。
もっと安心して応援したかったのですが・・・

でも、「今年は下位チームにきっちり勝つなあ」と当方も自分を納得させてます(^^)

Commented by minnieiko at 2010-08-30 22:02
勝点3でよしとしましょう。
上位4チームで一番得失点差が少ないのは気になるところですが、
勝点の多いとこが優勝なんだもん。