人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 ベガルタ仙台

やっと、やっと、10番が決めてくれました。
名古屋グランパス 2×1 ベガルタ仙台_c0222415_2284947.jpg
小川佳純、今年はベンチを温めることが多かったけど、ここ数試合は途中出場でいい動きしてたから、そろそろ決めてくれるだろうとは思ってました。でもこんな劇的なゴールとは!!!
スタジアムを揺らすような小川コール、一緒に歌いながらうるうるきちゃいました。愛されてるねー、だって名古屋の10番だもんね。
それにしても今年はホント負けないわ>ウチ
今日だって圧倒的に試合を支配しながら決められず、一瞬の隙から相手に先制をゆるし、ジョシュアのPKで追いついたあとも相手の拙攻に救われるシーンがいくつも。引き分けでも負けないだけいいか、と思い始めた終了間際の逆転ゴールでした。強いってこういうことなのね。
さて、優勝決定はいつ?
by minnieiko | 2010-10-02 22:11 | サッカー | Comments(0)