Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 コンサドーレ札幌

諸般の事情で東京からの帰りが遅れ、家へ戻る時間がなくなったので、グランパス・グッズを持たないまま土砂降りの瑞穂へ直行しました。来年の元旦、国立に忘れ物を取りに行くために、グランパスはこんなとこで転ぶわけにはいかんのです!
c0222415_2220550.jpg
とは言え、毎年のように苦戦する天皇杯の3回戦。今年も先制を許し、危なっかしい試合運びでした。なにせDFにミスが多い。今年はサテライトがなくて試合感がつかめない、なんつーのは言い訳にならんよ>2番、3番
こんなとき頼りになるのが直志なんですね。ドカンと得意のミドルで同点に。そして逆転ゴールは花井聖。ユースからの生え抜きでピクシー2世と言われながら伸び悩んでましたが、先週の小川に続き、やっと、やっと、決めてくれました。これで開眼してほしい。有り余るほどのポテンシャルは本物なんだとみんながわかるプレーをこれからもしてほしい。期待してるからね。
[PR]
by minnieiko | 2010-10-09 22:21 | サッカー | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-10-10 07:56 x
土砂降りの中、お疲れ様でした。
Commented by minnieiko at 2010-10-11 08:36
ゾーン指定だったので雨のあたらない席から観てました。