Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 1×0 セレッソ大阪

トゥーさんがいないから、夢生がいなから、なんて言わせない。チームがひとつになるってこういうことだよ。千代たんや小川の気合い、びんびん伝わりました。アップしながらも試合が気になってしかたないリザーブの選手たちの雰囲気も明るい。だって名古屋は本当に強いから。
シーズン序盤は勝つには勝っても実にあぶなっかしい勝ち方で納得できず、こんなんで優勝できるんかしらともやもやしてましたが、そうやって積み上げてきた勝点が今のぶっちぎり独走態勢をつくったんだよね。どんな勝ち方だって勝つ方が強い。自信を持って、声を大にして言いましょう。

だって名古屋は本当に強いから!!!

今日の1点はケネディのPK。攻め込まれながらもその1点を守り切った鉄壁のDF陣。
試合後のインタビューで守護神楢崎は一言「次も勝つ!」
次に勝っちゃったらJリーグはもうほとんどシーズン終了ですね。

4番のユニ着てはしゃぐ巻と、怪我で出れなくてもピッチまでおりてくる4番。ホント、いいチームです。c0222415_22266.jpgc0222415_2223265.jpg

[PR]
by minnieiko | 2010-10-30 22:05 | サッカー | Comments(2)
Commented by MAX at 2010-10-31 00:32 x
チームがいいムードになってますね!
優勝するときはこんな感じなのかもしれません。

また一歩、頂点へ近づきました。
ジュビロ戦前に決まってしまうかもしれませんね(^^;)
優勝が決まるかも知れないFC東京戦は親子で参加予定です☆
Commented by minnieiko at 2010-10-31 17:22
目下の心配は観にいけない湘南戦で決まっちゃうんじゃないかってことです(^^;)
来週がヤマですね。
鹿島に勝ってこその優勝だから、なんとしても勝たねば~!