Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

紅葉の帯

c0222415_22133533.jpg平日の忙しさが週末にしわ寄せし、着物を着る機会はめっきり減りました。
でも月に一度くらいはね。

先週の日曜日は秋を意識したコーデでおでかけしました。

着物は古い縮緬で紅絹の裏がついてます。
何年か前、吹上の骨董祭で一目惚れしたもの。
紅葉の帯は大須で買った塩瀬。ほつれてたのでとってもお値打ちでした。もちろん自分で繕いましたよ。

古着×古着の組み合わせと言えば、はい、出かけたのはお酒のはいる席です。笑
秋ならではのご馳走をいただきました。詳細は後日時間があるときに…、アップできるかな(^^;;
[PR]
by minnieiko | 2010-11-05 22:16 | 着物 | Comments(2)
Commented by yamamotoyk at 2010-11-06 22:53
おぉ~、オレンジ!ハロウィンカラー・・・ちがうか・・・・
元気が出る色ですね♪~
Commented by minnieiko at 2010-11-07 18:31
そういえばこの日はハロウィンでした。
何か気のきいた小物でも使えばよかったなー