Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

瑞穂で!! (追記あり)

昨日ガンバが分けたので、今日鹿島に勝って次の大宮戦に勝てばグランパスの優勝が決まります。もう他のチームの結果は関係ない、ただ自分達が勝てばいい。
すごいよねー、J最速の圧倒的なこの強さ。あまりに強すぎてウチこんなに強かったけって戸惑いも消せませんが、結果がすべてですから。
優勝決定はなんとしても来週の瑞穂で!!!
だって名古屋グランパスだもん。
トヨタスタジアムを造ってくれた親会社はリスペクトしてますが、ウチは“名古屋”グランパスですから。
リーグ戦はまだ6試合も残ってるのに、どこで決めるかに悩めるこのしあわせ。
なんとしてもJ開幕以来の思い出がたくさんつまってる瑞穂で決めていただきたい。
いや、その前に今日勝たねば。スカパー無料開放に感謝して、これからテレビ観戦です。

はーっ、負けました。残念。
思い通りにはいかないものです。
これまでどおり、ひと試合づつきっちり勝っていくしかないですね。
[PR]
by minnieiko | 2010-11-07 15:58 | サッカー | Comments(0)