人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

Afternoon Tea Concert

Afternoon Tea Concert_c0222415_21565675.jpgAfternoon Tea Concert_c0222415_21572169.jpg
久しぶりにアフタヌーンティーコンサートへ出かけました。
桜谷清美さんの歌を聴くのは3年ぶりです。ご結婚され少しふっくらした彼女、声に深みが増したように感じたのは気のせいでしょうか。今回はオペラの名曲だけじゃなく、マイフェアレディ、サウンドオブミュージック、キャッツなど、ちょっと古いミュージカルから耳に馴染んだ曲がいくつかプログラムに入ってました。
オペラは好きだけど言葉が全くわからないわたし、英語の歌を聴くとほっとします。
コンサートの後、美味しい紅茶をいただきながら桜谷さんと少しお話しました。こういうオムニバス的なコンサートは気持ちの切り替えが難しい、とのこと。そりゃそーだよねー、いきなりイライザからマリアに変身するのは大変だ。
Afternoon Tea Concert_c0222415_21575262.jpg

by minnieiko | 2010-11-13 22:00 | No Music, No Life | Comments(2)
Commented by レッドハーレー at 2010-11-15 00:05 x
充実さたした週末で何よりです。
Commented by minnieiko at 2010-11-15 22:37
ありがとうございます(^^)