Take it easy !

minnieiko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋グランパス 2×1 大宮アルティージャ

c0222415_18394582.jpg
ケネディ、闘莉王、夢生の主力3選手を欠く今日は、名古屋の底力が試される試合でした。
開始早々にブルゾのゴールで先制したものの、一瞬の隙を突かれて同点に。でもここで崩れるようなチームじゃない。前半終了間際に増川のゴールで再びリード。後半は10人になった大宮を攻めきれずに課題を残しましたが、ま、なんと言っても勝点3です。誰が出ても名古屋のサッカーをする。ブレずに名古屋スタイルを貫くから、不格好でも勝点が手に入る。そしてそれが『強い』ってこと。
来週、万が一、鹿島が負けるか引き分けるかすると湘南で優勝決定ですが、ここはなんとしても現チャンピオンのプライドで次の試合に勝っていただきたい。だってわたし、湘南には行けないから(^^;;
優勝まであと2勝です。
c0222415_184061.jpg

[PR]
by minnieiko | 2010-11-14 18:41 | サッカー | Comments(0)